神戸フェチクラブ BODY COMPLEX 匂い専門店カジュアルフェチ店

あい(26歳)

身長 168cm
スリーサイズ B:95(G) W:60 H:91
血液型・星座 A型 さそり座
好きなタイプ 変態な方
趣味 カラオケ/オナニー
匂いの特徴 ワキの色が黒ずんでますッ
だから脇臭も濃いかも(/ω\*)
お尻が大きいから
その分クサイかも(/ω\*)

メッセージ あいです(o′З`)b恥ずかしながら安らげる『あい』なりの『PLAY ROOM』で皆様と楽しく過ごしたいです♥変態チックな方、お尻好きのフェチの方(/ω\*)皆様との出逢いを楽しみにしてます(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
お店コメント ん~(´ε`;)『降臨』です!!顔は美形です。『動画』をご覧下さい!!あまり絶賛しない私が絶賛してしまう…現実。全てを委ねて下さい!!巨乳と巨尻に圧巻し『あい』ちゃんの優しい♥の虜になるはず!!皆様は記憶に焼き付き、また『あい』ちゃんを独占するはず!!

 

神戸フェチクラブ BODY COMPLEX 匂い専門店カジュアルフェチ店

コメント

非公開コメント