キレ可愛い系色白美少女の入店です♪♪

sum3020180529215552

あい
年齢 19歳
身長 152cm
3サイズ 85(D)-56-83
特別指名料 5000円
体型 スタンダード
好きなタイプは? 優しい人
責め派?受け派? 両方
初体験 16歳
性感帯は? 探して下さい
得意プレイ? フェラ
趣味 DVD鑑賞
変わったエッチな体験は? 内緒

デリバリーヘルス【KITTY 大坂】
一言で言うと【超絶イイオンナ】!
めちゃめちゃ可愛くて
美人で色っぽさが魅力的な、
キレ可愛い系色白美少女の入店です♪♪

その存在感は【超絶イイオンナ】の言葉そのもの!!
どことなく高貴な佇まいから、イイオンナオーラ満載!!

・・・だが、自分を着飾らずありのままの自分を皆様に披露し
絶大なる支持を集める事間違いナシの女の子☆

この先、どのような成長を遂げていくのか・・・
私にも想像がつきません!!

逢えば分かるその人柄の良さ・・・
プレイすれば分かるそのエロさ・・・

争奪戦はもう始まっております!!
人気爆発の予感です。ご予約はお早めにお願い致します(*^_^*)

 

デリバリーヘルス Kitty大阪(キティ大阪)

コメント

非公開コメント