アイドルに引けをとらない『レベル』

3_3

みやび(19)
T.163 B.86(E) W.56 H.83

《SSSクラス》の
『スタイル』と『美貌』を兼ね備えた
彼女はお好きですか・・?

19歳のあどけなさが残る
幼くも、色気香るお顔立ちは・・
正に、アイドルに引けをとらない『レベル』❤

スレンダーなカラダには想像もつかないほどに
大きくも美しく実った『Eカップ』おっぱい❤
それは、正に!!
モデル!?いやいや、グラドル級なんです☆

このパネルを見て
顔・カラダが修正されたものと思ってるでしょ!?

本物の彼女の全てを
逢って・触れて・体感してみて下さい❤

男なら必ず、この・・
《パーフェクトフェイス》
《パーフェクトボディー》
に魅了されることでしょう。。❤

そして、彼女を知れば知るほどに・・
気取らない優しい内面や
可愛い一面が
貴方を虜にしていくことでしょう。。❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

〇兎我野待合せ(指名料・ホテル代込)
70分18,000円
85分20,000円
100分24,000円

〇デリバリー(指名料・市内交通費込)
※一部地域除く
70分19,000円
85分21,000円
100分25,000円

で、当店1番お得な人気のイベントで
みやびちゃんとエッチで甘いひと時を
ご提供致します☆

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

僕の彼女

コメント

非公開コメント